« 「ホウドウキョク」でコメントしました #手帳ゆる友 | トップページ | Amazon著者セントラル更新しました »

2017/01/01

あけましておめでとうございます

 昨年は、『ふせんの技100』『手帳の選び方・使い方』の2冊を上梓し、メディア出演も多数やらせていただきました。何より自分の中で変化があり、アクシデントはあったものの、前向きな気分で新しい年を迎えております。

 本年もどうぞよろしくお願いします。

|

« 「ホウドウキョク」でコメントしました #手帳ゆる友 | トップページ | Amazon著者セントラル更新しました »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44075/64705354

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます:

« 「ホウドウキョク」でコメントしました #手帳ゆる友 | トップページ | Amazon著者セントラル更新しました »