« K3のホジラジにでました。 | トップページ | 7/24 天狼院書店にてふせん活用術+メタGTDワークショップやります #bungu #手帳ゆる友 »

2016/07/20

第1回 カンミ堂ふせんミーティング 参加者募集! #bungu #カンミ堂

 「ココフセン」や「ペントネ」「スット」など、ユニークな形と実用的な機能で人気のカンミ堂のフィルムふせん。
 そのカンミ堂が後援するふせんミーティングを開催!
 以下の2つのエントリー枠で参加者を募集します。
○日時と場所
日時 8/20(土)13:00~15:00
場所 都内オフィス(詳細は参加者に改めてメールします)
○参加費
 無料
○参加枠
A.ユーザー枠(6名)
 カンミ堂の各種製品(ココフセン、スット、ペントネなど)を愛用してやまない方。
どんな用途で使っているかも申し込み時に簡単にお書き添えください。
我こそはヘビーユーザーという方を歓迎します。
 ユーザー歴が長い方はもちろん、自分だけの使い方をしている人、カンミ堂へ提案がある人も大歓迎。
カンミ堂のふせんへの熱い思いを語りたい人はぜひご参加ください。
B.非ユーザー枠(2名)
 文具やふせんは好きだけれど、今までカンミ堂のふせんを使ったことがない、知らないという方。
人気の秘密を知りたいという方はこちらの枠でのご応募をお願いします。
参加当日には、カンミ堂のふせんに関するざっくばらんなご意見をいただければと思います。
A枠のユーザーの方にも積極的に質問してください。
○活発に意見交換する機会です
 カンミ堂は「使う場所・用途に合った最適なふせんのかたち」を考え、
 商品開発をしている文具メーカーです。
 ふせんに想いのあるかた同士で活発に意見交換してください。
 当日は特別なお土産も用意しております。
 いずれも基本的に先着順です。以下のURLからお申し込みください。どうぞよろしくお願いします。
commpass

7/21追記
おかげさまで、告知当日に満席となりました。ありがとうございます。
以後参加をご希望の方は、キャンセル待ち枠を用意しましたのでそちらにお申し込みください。どうぞよろしくお願いします。

追記その2
 曜日が間違っていました。ただしくは日曜日でした。お詫びして訂正します。
(本文は訂正済みです)

|

« K3のホジラジにでました。 | トップページ | 7/24 天狼院書店にてふせん活用術+メタGTDワークショップやります #bungu #手帳ゆる友 »

文房具」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44075/63942356

この記事へのトラックバック一覧です: 第1回 カンミ堂ふせんミーティング 参加者募集! #bungu #カンミ堂:

« K3のホジラジにでました。 | トップページ | 7/24 天狼院書店にてふせん活用術+メタGTDワークショップやります #bungu #手帳ゆる友 »