« コクヨペンケース「ウィズプラス」写真編 #techo#手帳ゆる友 | トップページ | 第1回 カンミ堂ふせんミーティング 参加者募集! #bungu #カンミ堂 »

2016/07/13

K3のホジラジにでました。


 関西の若手文房具メーカー3社の有志(山本紙業株式会社、株式会社ベアハウス、株式会社ロンド工房)が 結成した文房具イベントチーム、K3(ケイキュービック)。公式サイトはこちら
 そのK3が最近新たにはじめたのが、ネットラジオ「ホジラジ」です。
 文具王・高畑正幸氏や、ジブン手帳の佐久間英彰氏など、毎回豪華なゲストを招いて、文房具に関するトークを展開しています。
 そして先日、私も出演させていただきました。その第1回がこちら。
 パソコン関係のライター時代のことや、PDAとISDN公衆電話、パソコン通信を使ったゲーム「ネットワークフォックスハンティング」について語っています。
 なかなか抱腹絶倒なトークです。
 どうぞよろしくお願いします。

|

« コクヨペンケース「ウィズプラス」写真編 #techo#手帳ゆる友 | トップページ | 第1回 カンミ堂ふせんミーティング 参加者募集! #bungu #カンミ堂 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44075/63904593

この記事へのトラックバック一覧です: K3のホジラジにでました。:

« コクヨペンケース「ウィズプラス」写真編 #techo#手帳ゆる友 | トップページ | 第1回 カンミ堂ふせんミーティング 参加者募集! #bungu #カンミ堂 »