« エディターで入力した文章を自動的にEvernoteにも保存する方法 | トップページ | ポメラとiPhoneを使って、パソコンで作成中のテキストファイルの続きを書く »

2015/06/09

先日のセミナーは、メタGTDに関する部分も好評でした #手帳 #techo

 先日告知したセミナーのアンケート結果を見ると、メタGTDに関する内容がかなり好評だったようです。思った以上に皆様理解してくださり、私が考えていたことがきちんと伝わったようです。

 しかも来てくださった方々のほとんどがメーカーの関係者であったことを考えると、大きな意味があったと思っています。今後手帳の本質的な機能を考える上では、メタGTDは避けて通れないのではないか。そんな風に考えています。

 折を見て、またメタGTDをテーマとするセミナーを開催したいと思っています。




 

|

« エディターで入力した文章を自動的にEvernoteにも保存する方法 | トップページ | ポメラとiPhoneを使って、パソコンで作成中のテキストファイルの続きを書く »

メタGTD」カテゴリの記事

手帳」カテゴリの記事

時間」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44075/61720263

この記事へのトラックバック一覧です: 先日のセミナーは、メタGTDに関する部分も好評でした #手帳 #techo:

« エディターで入力した文章を自動的にEvernoteにも保存する方法 | トップページ | ポメラとiPhoneを使って、パソコンで作成中のテキストファイルの続きを書く »