« ポメラとiPhoneを使って、パソコンで作成中のテキストファイルの続きを書く | トップページ | facebookに手帳オフのコミュニティを作りました #bungu #techo »

2015/06/13

Evernoteのカテゴリーを追加しました

 このBlogの記事カテゴリーとして「Evernote」を追加しました。
 Evernoteについては、6年ぐらい利用しています。今まで記事カテゴリーとしてなかったのが不思議なぐらいでした。
 そして実際には、私の書籍『意外と誰も教えてくれなかった手帳の基本』も、Evernoteに対応した記入式ワークシートがあったり、『ポメラ×クラウド活用術』でも、Evernote関連のワザをたくさん紹介しています。
 また、私がEvernoteを使ってやっていることも紹介していこうと思うのであらためてカテゴリーを作りました。よろしくお願いします。


 

|

« ポメラとiPhoneを使って、パソコンで作成中のテキストファイルの続きを書く | トップページ | facebookに手帳オフのコミュニティを作りました #bungu #techo »

Evernote」カテゴリの記事

ライフハック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44075/61735223

この記事へのトラックバック一覧です: Evernoteのカテゴリーを追加しました:

« ポメラとiPhoneを使って、パソコンで作成中のテキストファイルの続きを書く | トップページ | facebookに手帳オフのコミュニティを作りました #bungu #techo »