« 今年最後の天狼院手帳ラボSP 12/28 無事終了しました | トップページ | あけましておめでとうございます »

2014/12/31

「自分の可処分時間を再配分するための道具」としてどう活用するか:『意外と誰も教えてくれなかった手帳の基本』


 Blog「horirium デザインシコウの覚書」で、『意外と誰も教えてくれなかった手帳の基本』をご紹介いただきました。

 このBlogをやられているhoririumさんは、私の手帳オフにも早くから参加してくださっている方で、ジャバラの伝道師としても知られています。そのジャバラリフィルは、私の手帳オフでも人気のまとでした。

 さて、内容ですが私の伝えたかったことを的確に捉え、簡潔に説明してくださっています。第四章のメタGTDについてもまさにそのとおりで、まだまだこれから展開する余地がある概念です。
 詳しくは、こちらをご覧ください。どうぞよろしくお願いします。

 

|

« 今年最後の天狼院手帳ラボSP 12/28 無事終了しました | トップページ | あけましておめでとうございます »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44075/60895188

この記事へのトラックバック一覧です: 「自分の可処分時間を再配分するための道具」としてどう活用するか:『意外と誰も教えてくれなかった手帳の基本』:

« 今年最後の天狼院手帳ラボSP 12/28 無事終了しました | トップページ | あけましておめでとうございます »