« 天狼院手帳ラボスペシャル 無事終了しました #bungu #techo #手帳 | トップページ | 「続手帳鼎談 手帳術のゆくえ」発売中です #bungu #techo #手帳 »

2014/12/02

MediaMakerに寄せられたご感想:『意外と誰も教えてくれなかった手帳の基本』


 『意外と誰も教えてくれなかった手帳の基本』について、少しずついろいろな方々の感想が集まっているようです。

 読んだ本、読みたい本の情報クリッピングサービス「MediaMaker」にもいくつかご感想をいただいています。こちらです。

 著者にとって本がどう読まれるかは選んだりコントロールしたりできないものですが、それでも、現時点('14年12月1日現在)においては、私が書きたかったことは伝わっているように感じています。とくに、「手帳について深く考えたことのない人と、手帳が好きすぎる人が読むと良さげ。」というご意見は、まさにこちらが言いたいことをくみ取ってくださっていると感じました。ありがとうございます。

 この本は、タイトルこそ手帳の基本ですが、いろいろな読み方が出来る本だと思うので、私の考えも含めて随時紹介していくつもりです。

 

|

« 天狼院手帳ラボスペシャル 無事終了しました #bungu #techo #手帳 | トップページ | 「続手帳鼎談 手帳術のゆくえ」発売中です #bungu #techo #手帳 »

アナログ/デジタル」カテゴリの記事

メタGTD」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44075/60747545

この記事へのトラックバック一覧です: MediaMakerに寄せられたご感想:『意外と誰も教えてくれなかった手帳の基本』:

« 天狼院手帳ラボスペシャル 無事終了しました #bungu #techo #手帳 | トップページ | 「続手帳鼎談 手帳術のゆくえ」発売中です #bungu #techo #手帳 »