« 著書のリンクを作りました | トップページ | ほぼ日手帳は、手帳ユーザーの細かなニーズに応えて売れている »

2014/08/28

別所哲也の「おはようモーニング!」の声で起きられるオーディオシステム


 月曜から木曜までの毎朝、6時00分から放送中のJ-WAVE番組「TOKYO MONING RADIO」。
毎朝6時になるとともに、私の寝室のラジオはオンになり、朝の訪れをさわやかかつパワフルに伝えます。

 で、それができるのが上のリンクのラジオ。おはようタイマー、お休みタイマーがあるので、決まった時間に、あらかじめ設定したプログラムで起きることができます。
 また、iPhoneの音もBluetooth接続で聞けるようになっています。
 毎朝ラジオを聞いている方にはおすすめの機器です。

|

« 著書のリンクを作りました | トップページ | ほぼ日手帳は、手帳ユーザーの細かなニーズに応えて売れている »

スマートフォン/PDA・ガジェット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44075/60217581

この記事へのトラックバック一覧です: 別所哲也の「おはようモーニング!」の声で起きられるオーディオシステム:

« 著書のリンクを作りました | トップページ | ほぼ日手帳は、手帳ユーザーの細かなニーズに応えて売れている »