« シゴタノ!でご紹介いただきました:『ポメラ×クラウド活用術』 #bungu #evernote #iphone #dropbox #nozbe | トップページ | 『ポメラ×クラウド活用術』(Kindle版)、テンプレプレゼントは4/15までです。お早めに  »

2014/04/02

みなさまありがとうございます!『ポメラ×クラウド活用術』売れているようです。 #bungu #pomera #iphone #evernote #dropbox #nozbe

 私が初めて独自に編集・執筆した『ポメラ×クラウド活用術』(Kindle版)ですが、おかげさまで順調に売れているようです。

 4/1現在でKindleストア有料ランキング・総合49位となりました。ちょっと信じられない数字ですが、これだけはエイプリル・フールでないはずです。
 これは、初めて独自に出したものとしては、異例中の異例と言うべき数字だと感じています。
 Kindle版書籍であっても、ランキングに出てくるものは、たいてい著名な著者のものだったり、ヒットした紙書籍のKindle版であったりと、ランク入りするにたる理由が見えます。

 その点、『ポメラ×クラウド活用術』(Kindle版)は、おおよそそういうことがありません。
 ポメラというマイナーなテーマであり、著者も無名です。

 にもかかわらずこのような順位になったのは、ひとえに同書をご購入いただいた皆様のおかげです。本当にありがとうございます。

 編集を担当してくださった菅原氏、お忙しいところご寄稿いただいた大竹真一郎氏には、深く感謝します。さらにポメラをテーマとした初の電子書籍『ポメラの本』の著者である伊藤崇氏にも感謝します。『ポメラ×クラウド~』は、内容はともかく構成や方向性を『ポメラの本』に習っているところがあるからです。
 また、『KDPではじめるセルフ・パブリッシング』(C&R研究所)の著者である倉下忠憲氏にもきっかけをいただきました。ありがとうございます。

 というわけで、ポメラを持つすべてのユーザーにぜひご一読いただきたいと考えております。引き続きどうぞよろしくお願いします。ポメラで使えるテキストテンプレート20種類のプレゼントもあります(15日まで)。


|

« シゴタノ!でご紹介いただきました:『ポメラ×クラウド活用術』 #bungu #evernote #iphone #dropbox #nozbe | トップページ | 『ポメラ×クラウド活用術』(Kindle版)、テンプレプレゼントは4/15までです。お早めに  »

スマートフォン/PDA・ガジェット」カテゴリの記事

ポメラ」カテゴリの記事

メタGTD」カテゴリの記事

ライフハック」カテゴリの記事

文房具」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

浜田様
 このたびはご購入いただきありがとうございました。
 テンプレートは別途送らせていただきます。ぜひともご活用ください。またご意見もお待ちしております。どうぞよろしくお願いします。

投稿: 舘神龍彦 | 2014/04/02 12:29

すみません、先ほど、書籍購入特典のテンプレートの入手方法をお聞きした者ですが、入手方法、わかりました。お手数をおかけいたしました。m(__)m

投稿: 浜田貴志 | 2014/04/02 06:31

こんにちわ。

消費税増税前に、書籍とポメラをポチリました。^^;

で、私の探し方が悪いのかもしれませんが、15日迄の購入特典である、
「ポメラで使えるテキストテンプレート20種類のプレゼント」は、どのように入手できるのでしょうか?

投稿: 浜田貴志 | 2014/04/02 06:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44075/59395845

この記事へのトラックバック一覧です: みなさまありがとうございます!『ポメラ×クラウド活用術』売れているようです。 #bungu #pomera #iphone #evernote #dropbox #nozbe:

« シゴタノ!でご紹介いただきました:『ポメラ×クラウド活用術』 #bungu #evernote #iphone #dropbox #nozbe | トップページ | 『ポメラ×クラウド活用術』(Kindle版)、テンプレプレゼントは4/15までです。お早めに  »