« 『ポメラ×クラウド活用術』(Kindle版)の考え方のヒントはシステム手帳にあった #bungu #pomera #iPhone #evernote #nozbe | トップページ | シゴタノ!でご紹介いただきました:『ポメラ×クラウド活用術』 #bungu #evernote #iphone #dropbox #nozbe »

2014/03/28

倉下忠憲さんの「R-style」でご紹介いただきました。

 倉下忠憲さんのブログ「R-style」で拙著『ポメラ×クラウド活用術』をご紹介いただきました。

 倉下さんは、以前から書き手として興味深い存在だとずっと思っていました。倉下さんの本は単に役立つテクニックだけではなく、そのテーマの背景にあるものや、なぜそのテーマが注目されているか、きちんと触れているからです。

 新刊『KDPではじめるセルフパブリッシング』の刊行記念イベントで、司会をさせていただいたことがご縁で、今回献本させていただきました。 こちらをご覧ください。どうぞよろしくお願いします。

|

« 『ポメラ×クラウド活用術』(Kindle版)の考え方のヒントはシステム手帳にあった #bungu #pomera #iPhone #evernote #nozbe | トップページ | シゴタノ!でご紹介いただきました:『ポメラ×クラウド活用術』 #bungu #evernote #iphone #dropbox #nozbe »

ポメラ」カテゴリの記事

メタGTD」カテゴリの記事

ライフハック」カテゴリの記事

文房具」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44075/59370200

この記事へのトラックバック一覧です: 倉下忠憲さんの「R-style」でご紹介いただきました。:

« 『ポメラ×クラウド活用術』(Kindle版)の考え方のヒントはシステム手帳にあった #bungu #pomera #iPhone #evernote #nozbe | トップページ | シゴタノ!でご紹介いただきました:『ポメラ×クラウド活用術』 #bungu #evernote #iphone #dropbox #nozbe »