« 舘神手帳オフ参加者の方が、本を出版されます | トップページ | スライド手帳HIRATAINDER システム手帳バインダーのイノベーション #bungu #techo #手帳 »

2014/02/01

倉下忠憲さんの新刊イベントで司会します

 『クラウド時代のハイブリッド手帳術』『Evernote超仕事術』などの著書がある倉下忠憲さんが、『KDPではじめるセルフパブリッシング』(C&R研究所)を刊行されました。

 これを記念して2月17日に八重洲ブックセンターで刊行記念イベントが開催されます。
 このイベントで微力ながら司会を務めさせていただくことになりました。

 倉下さんには、上述の『~ハイブリッド手帳術』の中で私の『手帳進化論』(PHP研究所)を何回も引用していただいております。またブログでも紹介していただいています。なにより、著者である私の意図を正確に把握されていることがとてもありがたく思ってこともあり、今回のイベントでお手伝いさせていただくことになりました。

 詳細は倉下さんのBlog「R-Style」のこちらのページに紹介があります。どうぞよろしくお願いします。

|

« 舘神手帳オフ参加者の方が、本を出版されます | トップページ | スライド手帳HIRATAINDER システム手帳バインダーのイノベーション #bungu #techo #手帳 »

ライフハック」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44075/59049923

この記事へのトラックバック一覧です: 倉下忠憲さんの新刊イベントで司会します:

« 舘神手帳オフ参加者の方が、本を出版されます | トップページ | スライド手帳HIRATAINDER システム手帳バインダーのイノベーション #bungu #techo #手帳 »