« ライフハック・自己実現の目的とは。そして健康は何故大切なのか | トップページ | 2014年手帳短観 #bungu #techo #手帳 »

2013/08/26

ノート術セミナー無事終了しました。ありがとうございました。#bungu

 昨日のノート術セミナーにご参加いただいたみなさま

 昨日は大変ありがとうございました。
 前座の私のセミナー、そしてコボリさんのセミナー、さらにマークスのウロコノートに関するプレゼンと、なかなか盛りだくさんの内容だったかと思います。

 また進行上一部お見苦しい点もあったかと思いますが、内容、とくにコボリさんのセミナーについては非常に満足度が高かったのではないかと思います。

 また、私のパートにおける概論と、コボリさんの実践例を連続して聴いていただくことにより、ノート術というノート活用の方法論に通底する原理のようなものを感じていただけたのではないかと思っています。

 機会があればまたやってみたいと思います。今回参加されなかった方もご都合がよろしければ是非いらしてください。どうぞよろしくお願いします。


↑セミナー参加者のみなさまに、マークス様からご提供いただいたウロコノートです。

8/28追記

 以下のBlogでセミナーのことを紹介していただいております。

Serial Number ZERO

The Book of Three Rings

ありがとうございました。

|

« ライフハック・自己実現の目的とは。そして健康は何故大切なのか | トップページ | 2014年手帳短観 #bungu #techo #手帳 »

ライフハック」カテゴリの記事

文房具」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44075/58071302

この記事へのトラックバック一覧です: ノート術セミナー無事終了しました。ありがとうございました。#bungu:

« ライフハック・自己実現の目的とは。そして健康は何故大切なのか | トップページ | 2014年手帳短観 #bungu #techo #手帳 »