« 発売中の「家電批評」5月中にちょっとだけ登場しています。#bungu #techo | トップページ | 誠Biz.lIDにもろもろ寄稿しております。例えばenchantMOONについて #bungu »

2013/05/30

毎朝同じ時間に音楽やFMラジオで起きるための手軽なオーディオ


 毎朝決まった時間に起きるのに音楽やFM放送を使いたいと思っている人に便利なのがこれ。私も使っていますが、一度設定するだけで、毎日決まった時間にFM番組で起こしてくれます。局や音量も設定可能です。

 しかも、土曜日日曜日は別の設定にすることもできる。平日5時起きで、土日は7時半という設定もできるわけです。

 本体自体は、CD再生もできるし、SDカードスロットも装備し、CDやラジオの音楽を録音することも出来ます。また、iPod/iPodTouchも接続可能で、再生もできます(詳しい対応機種は商品の説明ページをご確認いただければと思います)。

 ちなみに私は、このシリーズを使って毎朝J-WAVEの別所哲也の番組で起きています。

 おはようモーニング!

|

« 発売中の「家電批評」5月中にちょっとだけ登場しています。#bungu #techo | トップページ | 誠Biz.lIDにもろもろ寄稿しております。例えばenchantMOONについて #bungu »

スマートフォン/PDA・ガジェット」カテゴリの記事

時間」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44075/57102346

この記事へのトラックバック一覧です: 毎朝同じ時間に音楽やFMラジオで起きるための手軽なオーディオ:

« 発売中の「家電批評」5月中にちょっとだけ登場しています。#bungu #techo | トップページ | 誠Biz.lIDにもろもろ寄稿しております。例えばenchantMOONについて #bungu »