« NHK BSの番組「写ねーる」に出演しました | トップページ | 誠Biz.lIDに「“書き味重視”で、どこまで割り切って作るか――シャープ「電子ノート」開発秘話」を寄稿しました #bungu »

2013/03/22

誠BizlIDに「スマート文具をもう一度考える」を寄稿しました #bungu

 誠Biz.IDに、「スマート文具をもう一度考える」という記事を寄稿しました。以下がそれです。
 第1回 デジタルとアナログのイイトコどり!? スマホ文具のメリットを再チェック

 

第2回 ショットノートやキャミアップはどう使う? スマート文具、3つの活用法

 スマートフォンと組み合わせて使う、いわゆるスマート文具をどう使うのかをもう一度考えてみました。スマート文具だけのメリットとか、スマート文具ならではの活用法について書いています。是非ご覧ください。どうぞよろしくお願いします。

 

|

« NHK BSの番組「写ねーる」に出演しました | トップページ | 誠Biz.lIDに「“書き味重視”で、どこまで割り切って作るか――シャープ「電子ノート」開発秘話」を寄稿しました #bungu »

アナログ/デジタル」カテゴリの記事

スマートフォン/PDA・ガジェット」カテゴリの記事

文房具」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44075/57008673

この記事へのトラックバック一覧です: 誠BizlIDに「スマート文具をもう一度考える」を寄稿しました #bungu:

« NHK BSの番組「写ねーる」に出演しました | トップページ | 誠Biz.lIDに「“書き味重視”で、どこまで割り切って作るか――シャープ「電子ノート」開発秘話」を寄稿しました #bungu »