« 「手帳選びと活用法」が“FLET'S 光メンバーズクラブ”にアップされました。 #techo #bungu #手帳 | トップページ | 六太や日々人になりたければこれを読もう!『日本の宇宙探検』 »

2013/01/08

マルマンイベントの記事を寄稿しました #bungu #文具

 誠Biz.IDにマルマンイベントの記事を寄稿しました。
 こちら ですね。

 ルーズリーフノートやバインダーを含む商品群全体のことをファイルノートシステムと呼ぶそうです。記事文中でも触れていますが、ルーズリーフにはまだまだ可能性があると思います。マルマンには、ダイアリーのリフィルなどもあり、システム手帳的な使い方もできます。

 また、中高生向けラインナップがあれほど充実しているとは、取材してはじめて実感しました。というわけで、ルーズリーフノート、もといファイルノートシステムに興味がある方はぜひご一読ください。どうぞよろしくお願いします。

|

« 「手帳選びと活用法」が“FLET'S 光メンバーズクラブ”にアップされました。 #techo #bungu #手帳 | トップページ | 六太や日々人になりたければこれを読もう!『日本の宇宙探検』 »

文房具」カテゴリの記事

コメント

narkejp様
 大変失礼しました。リンクをはりなおしました。
ご確認いただければと思います。
どうぞよろしくお願いします。

投稿: 館神龍彦 | 2013/01/21 11:32

いつも興味深く拝見しています。
>誠Biz.IDにマルマンイベントの記事を寄稿しました。
>こちらですね。
おやおや、残念です。リンクされていないようです。
「誠Biz.ID」を探して行くことにします。

投稿: narkejp | 2013/01/19 10:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44075/56499386

この記事へのトラックバック一覧です: マルマンイベントの記事を寄稿しました #bungu #文具:

« 「手帳選びと活用法」が“FLET'S 光メンバーズクラブ”にアップされました。 #techo #bungu #手帳 | トップページ | 六太や日々人になりたければこれを読もう!『日本の宇宙探検』 »