« ScanHack ISOTに初出展・明日、明後日も展示説明します! #bungu #文具 | トップページ | 発売中の雑誌『The21』8月号(PHP研究所)に登場しています #techo »

2012/07/06

みなさまご来場ありがとうございます。ScanHack ISOTに初出展  #bungu #文具

 いよいよ第23回ISOTも最終日です。
 昨日、一昨日と多くの方にブースに来ていただき、説明をさせていただきました。
 世代によって、またPCやスキャナーの利用度の違いが、コンセプトの理解度と相関関係があることがよくわかりました。

 ScanHackを必要となさっている方に、どのように情報を届けてご購入いただくかが課題であることがわかりました。

 ご来場いただいたすべての方に感謝します。いろいろなアドバイスをありがとうございます。
そして本日最終日、オーリッド様のブースで14:00~ 文具サミットのパネラーとして出演します。こちらもよろしくお願いします。

 

|

« ScanHack ISOTに初出展・明日、明後日も展示説明します! #bungu #文具 | トップページ | 発売中の雑誌『The21』8月号(PHP研究所)に登場しています #techo »

文房具」カテゴリの記事

コメント

munetc様
 いらしていただきありがとうございました。またいつもBlogなどをみていただきありがとうございます。
 長いおつきあいではありますが、ネットとその上のインフラが距離と時間を感じさせなくなっていますね。またそれだけに、リアルでお目にかかったときにもすぐ通じ合えるなあと私も思いました。
 ありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願いします。

投稿: 館神龍彦 | 2012/07/09 10:46

おつかれさまでしたー。
Twitterやブログで存在を感じているので,数年ぶりの再開でも日常の友のようにお会いできました。

投稿: munetc | 2012/07/08 08:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44075/55131623

この記事へのトラックバック一覧です: みなさまご来場ありがとうございます。ScanHack ISOTに初出展  #bungu #文具:

« ScanHack ISOTに初出展・明日、明後日も展示説明します! #bungu #文具 | トップページ | 発売中の雑誌『The21』8月号(PHP研究所)に登場しています #techo »