« ダイヤモンドオンラインで『手帳カスタマイズ術』のさわりが読めます #techo #bungu #手帳 | トップページ | 来年のビジョンを決めるのなら参考にしたい:『ザ・ビジョン』 »

2011/12/23

毎日放送の番組「ちちんぷいぷい」からDVDが届きました

Rimg0302

 関西の放送局毎日放送の番組「ちちんぷいぷい」(番組Webページ)の12月8日の放送分に協力しました。この番組はウィークデーの14:55~17:45までのバラエティです。関西のテレビ局なので、出演ではなくコメントなどが紹介されました。
 その回のDVDが局から送られてきたのですが、番組グッズも同封されていました。それがこの写真。カレンダー、クリアファイル、ステッカー、携帯ストラップ、それに手帳です。
 バラエティ番組にキャラクターがあるというのが新鮮ですね。



 

|

« ダイヤモンドオンラインで『手帳カスタマイズ術』のさわりが読めます #techo #bungu #手帳 | トップページ | 来年のビジョンを決めるのなら参考にしたい:『ザ・ビジョン』 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44075/53533168

この記事へのトラックバック一覧です: 毎日放送の番組「ちちんぷいぷい」からDVDが届きました:

« ダイヤモンドオンラインで『手帳カスタマイズ術』のさわりが読めます #techo #bungu #手帳 | トップページ | 来年のビジョンを決めるのなら参考にしたい:『ザ・ビジョン』 »