« カンミ堂さんの社内勉強会にうかがいました | トップページ | テレビ朝日系番組「お願い!ランキング」に協力しました »

2011/11/12

まだまだきちんと知らない手帳メーカーってあるわけで

 手帳って旬のシーズンが短い(と思われている)わりに、いろいろなメーカーがあります。もちろんその中には有名だったり、歴史が長かったりするところもあるわけで。そしてそういうところのことって、意外と知らなかったりするわけですね。

 それを今後きちんと知る企画を考えていきたいと思っています。
 お楽しみに。

|

« カンミ堂さんの社内勉強会にうかがいました | トップページ | テレビ朝日系番組「お願い!ランキング」に協力しました »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44075/53221466

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだきちんと知らない手帳メーカーってあるわけで:

« カンミ堂さんの社内勉強会にうかがいました | トップページ | テレビ朝日系番組「お願い!ランキング」に協力しました »