« ISOTに行ってきました | トップページ | ASHFORD関連の記事を寄稿しました #bungu #techo »

2011/07/11

カンミ堂の読書用ふせん「coco fusen」 #bungu

Rimg0763_2

(カンミ堂の末永社長 久しぶりの再会でした ※写真撮影はご許可をいただいております)

 先週のISOTでは、いろいろなメーカー、ブースにご挨拶に伺いました。「テンミニッツ」で有名なカンミ堂にもお邪魔して、末永氏に久しぶりにお目にかかり、製品の詳しい説明をいただきました。

 一押しの新製品が「coco fusen」。短冊状のフセンで、パッケージ自体を本や手帳に貼れるのが特徴です。このことで、本を読んでいる最中でもすぐに取り出してページに貼ることができます。

 このほかにも、個人のプランニングに使えるガントチャート作成ツール「My Project」など、ありそうでなかった楽しい製品がありました。カンミ堂のWebページは、こちら。みなさま是非見てみてください。

|

« ISOTに行ってきました | トップページ | ASHFORD関連の記事を寄稿しました #bungu #techo »

文房具」カテゴリの記事

コメント

館神様

こんにちは、カンミ堂の萩です。
ISOTではありがとうございました。
またココフセンやマイプロジェクトも紹介していただき恐縮です。
ありがとうございます。

ココフセンは本に貼り付けて使う用途の他、
手帳との相性も抜群なんですよ。
今回のISOTでは、手帳+ココフセンの使い方を紹介したところ
たくさんの方が「おぉ~」と言ってくださって、
改めて手帳との相性の良さを確信しました。

また是非感想など聞かせてくださいね。
それでは、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

投稿: カンミ堂 萩 | 2011/07/11 19:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44075/52176760

この記事へのトラックバック一覧です: カンミ堂の読書用ふせん「coco fusen」 #bungu:

« ISOTに行ってきました | トップページ | ASHFORD関連の記事を寄稿しました #bungu #techo »