« 印刷業界のことがよくわかる!ワン・ストップ手帳  #techo #bungu | トップページ | カンミ堂の読書用ふせん「coco fusen」 #bungu »

2011/07/08

ISOTに行ってきました

Rimg0780

 というわけで、本日ISOTに行ってきました。詳しいレポートは明日以降にアップしましたが、今回もいろいろなメーカーの方にご挨拶をさせていただきました。その節はお世話になりました。ありがとうございました。

 

|

« 印刷業界のことがよくわかる!ワン・ストップ手帳  #techo #bungu | トップページ | カンミ堂の読書用ふせん「coco fusen」 #bungu »

文房具」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44075/52154948

この記事へのトラックバック一覧です: ISOTに行ってきました:

« 印刷業界のことがよくわかる!ワン・ストップ手帳  #techo #bungu | トップページ | カンミ堂の読書用ふせん「coco fusen」 #bungu »