« 納富廉邦氏、高畑正幸氏と手帳鼎談しました。 | トップページ | 2011年 あけましておめでとうございます »

2010/12/31

今年もお世話になりました。よいお年をお迎えください。

 みなさま

 今年もあと数時間で終わりです。今年はみなさまにとってどのような年だったでしょうか。

 私にとっては、とくに後半にいろいろなことが集中しておりました。初の製品開発や、そのためのみなさまへのご協力のお願いとテストの開始。またそれに関連していろいろな方にご協力をお願いし、お知恵をお貸しいただきました。これらは来年きちんとした成果に結びつけたいと考えています。
 また、手帳関連では、雑誌への登場、FM番組、テレビなどへの出演が相次ぎました。これもみなさまにご支持いただいたおかげだと受け止めております。

 ようやくこれからスタートという感じを持っています。精進していきたいと思います。
 ありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願いします。

 

|

« 納富廉邦氏、高畑正幸氏と手帳鼎談しました。 | トップページ | 2011年 あけましておめでとうございます »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44075/50451300

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もお世話になりました。よいお年をお迎えください。:

« 納富廉邦氏、高畑正幸氏と手帳鼎談しました。 | トップページ | 2011年 あけましておめでとうございます »