« BUN2に“手帳のコントロールパネルを見極めろ”を寄稿しました | トップページ | 一太郎秋の大感謝祭やっています »

2010/10/04

鎌倉・文具のセレクトショップ TuZuRu

Rimg1049

 鎌倉、銭洗い弁天の近くにある小さなお店です。あたかもセレクトショップのように選りすぐりの文具ばかりがそろっています。詳細は、こちらをご覧ください。

 私は先日初めていきましたが、目移りばかりしておりました。万年筆、ペン、各種メモ帳、ノートなどなど、本当にほしくなってしまうようなものばかりです。

 結局ポッド型のペンとスタンプを買いました。また行こうかなぁ。

↑この本にも登場しているらしいです。

|

« BUN2に“手帳のコントロールパネルを見極めろ”を寄稿しました | トップページ | 一太郎秋の大感謝祭やっています »

文房具」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44075/49642847

この記事へのトラックバック一覧です: 鎌倉・文具のセレクトショップ TuZuRu:

« BUN2に“手帳のコントロールパネルを見極めろ”を寄稿しました | トップページ | 一太郎秋の大感謝祭やっています »