« 検索できるノート「タグ・リーフ」β版到着しました! | トップページ | 北海道、東北、四国、中国地方のScansnapユーザーのかた、紙のイノベーションを体験してみませんか:検索できるノート「タグ・リーフ」βテスター募集中! »

2010/10/21

あなたの県ならば、一番のりになれるかも?:検索できるノート「タグ・リーフ」βテスター募集

 先日からご案内させていただいている検索できるノート「タグ・リーフ」βテスター募集ですが、現在は以下のような状況です。

 まず神奈川県4名(※)、つづく東京都、京都府そして熊本県がそれぞれ2名。さらに、静岡県、大阪府、石川県、奈良県、千葉県、山梨県、長崎県が各1名 となっております。

 首都圏、関西圏が多いですね。九州からは長崎県の方が新たに申し込みされました。

 これ以外の県、すなわち

秋田県、山形県、福島県、茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県、新潟県、富山県、石川県、福井県、長野県、岐阜県、愛知県、三重県、滋賀県、兵庫県、和 歌山県、鳥取県、島根県、岡山県、広島県、山口県、徳島県、香川県、愛媛県、高知県、福岡県、佐賀県、長崎県、熊本県、大分県、宮崎県、鹿児島県、沖縄県

 には、まだ申し込みがありません。これらの県の方、検索できるノート「タグ・リーフ」を県下で最初にテストするチャンスです!ぜひご応募ください。

 応募はこちらのエントリーをご覧の上でお願いします。

21日 23時追記 埼玉県の方からも1名応募がありました!

※ 1名の方がScansnapの型番の条件を満たしていないことを申告されました。

|

« 検索できるノート「タグ・リーフ」β版到着しました! | トップページ | 北海道、東北、四国、中国地方のScansnapユーザーのかた、紙のイノベーションを体験してみませんか:検索できるノート「タグ・リーフ」βテスター募集中! »

文房具」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44075/49806691

この記事へのトラックバック一覧です: あなたの県ならば、一番のりになれるかも?:検索できるノート「タグ・リーフ」βテスター募集:

« 検索できるノート「タグ・リーフ」β版到着しました! | トップページ | 北海道、東北、四国、中国地方のScansnapユーザーのかた、紙のイノベーションを体験してみませんか:検索できるノート「タグ・リーフ」βテスター募集中! »