« 11月18日(木)手帳オフ開催します! | トップページ | 番組制作ご協力のお願い »

2010/10/29

セキスイふせんにはこんな使い方も

Photo

『日経ビジネスアソシエ』の手帳特集号にも付録でついてきたセキスイのふせん。
 このふせんの特徴は、世界一の薄さがまずあります。

 で、それだけではないんですね。表面に印刷することができる。そしてそのことでたとえば上の写真みたいなことができてしまう。

 写真にある名刺には、「SEKISUI」のロゴの下に絵がありますが、これは名刺に印刷されたものではありません。絵を印刷したセキスイのふせんを名刺に貼った状態なんです。
 世界一薄いとこんなことも簡単にできるわけですね。
 セキスイのふせんは、ノグラボストアでも購入できるようです。

|

« 11月18日(木)手帳オフ開催します! | トップページ | 番組制作ご協力のお願い »

文房具」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44075/49877789

この記事へのトラックバック一覧です: セキスイふせんにはこんな使い方も:

« 11月18日(木)手帳オフ開催します! | トップページ | 番組制作ご協力のお願い »