« テンミニッツ手帳とテンミニスクール | トップページ | 誠Biz.IDに寄稿しました:「ありそうでなかった! 手帳+ふせんの『テンミニッツ手帳』」 »

2010/09/10

デジハリ最終回!USBメモリケース作成のため工場訪問 - デジハリ大学と産学連携

 デジタルハリウッド大学と、スーパークラシックのブランド「スーパーコンシューマー」の産学協同企画のゼミにゲストとして登場しました。これは、情報考学 でも知られるIT起業家、橋本大也氏の研究室で継続して行われてきたものです。

 私がゲスト参加したのはその最終回。スーパーコンシューマーの方とのご縁でひょんなことから同席させていただくことになりました。

 ゼミの様子はこちらのWebページからご覧ください。文字だけ読んでも面白いですが、ポッドキャストもあります。どうぞよろしくお願いします。

|

« テンミニッツ手帳とテンミニスクール | トップページ | 誠Biz.IDに寄稿しました:「ありそうでなかった! 手帳+ふせんの『テンミニッツ手帳』」 »

文房具」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44075/49396460

この記事へのトラックバック一覧です: デジハリ最終回!USBメモリケース作成のため工場訪問 - デジハリ大学と産学連携:

« テンミニッツ手帳とテンミニスクール | トップページ | 誠Biz.IDに寄稿しました:「ありそうでなかった! 手帳+ふせんの『テンミニッツ手帳』」 »