« ITmedia 誠Biz.IDに寄稿しました | トップページ | 今度の手帳オフスペシャル編は10名限定です。5月中旬ごろ開催予定 »

2010/04/20

予告:手帳オフスペシャル編を企画しております

「新 党」盛衰記―新自由クラブから国民新党まで (講談社文庫)

 近日中に、新たな手帳オフ開催のお知らせをしたいと思います。
 まだ詳細がFIXしていないのですが、ざっと以下のようになります。

 ・日時は平日夜 2時間ほど
 ・今後日本で本格展開するヨーロッパ製の手帳をお披露目
 ・参加者にはその場でテストしていただいた上で、ご意見・ご提案などをしていただく
 ・手帳はお持ち帰りいただく
 ・後日その手帳についてBlogで取り上げていただく

 ざっとこんな感じです。参加条件としては、日時もそうですが、Blogをお持ちであること
とさせていただくことになります。

 例によって今使われている手帳の種類に制限はありません。

 詳細が決まり次第あらためて告知させていただきます。どうぞよろしくお願いします。






|

« ITmedia 誠Biz.IDに寄稿しました | トップページ | 今度の手帳オフスペシャル編は10名限定です。5月中旬ごろ開催予定 »

文房具」カテゴリの記事

コメント

CKMさん
 まだ参加枠大丈夫です。ご都合がよろしければ是非いらしてください。どうぞよろしくお願いします。
 

投稿: 館神龍彦 | 2010/04/29 12:37

館神さま

いつもお世話になります。
私も日程が合えば、ぜひ参加させて下さい。
ちなみに手帳は持ち帰らなくても構いません。
では、詳細発表を心待ちにしております。

投稿: CKM | 2010/04/26 15:02

noriさん

 その節はありがとうございました。5月中旬開催予定です。よろしくお願いします。

chanperiさん

 近日中に告知します。どうぞよろしくお願いします。

投稿: 館神龍彦 | 2010/04/24 08:33

前回は、告知を見逃してしまって、
オフ会に参加できなかったので、
今回は、タイミングが合うといいな。

投稿: chanperi | 2010/04/22 12:37

こんにちは。
自作リフィルoffでお世話になりました、白い手帳のnoriです。

今回のoff、ぜひ♪参加させていただきたく日程アップ、首を長くしてお待ちしていますo(*^▽^*)o

投稿: nori | 2010/04/22 08:02

いんちょさま

 ぜひご参加ください。詳細はまたこのBlogで告知します。どうぞよろしくお願いします。

投稿: 館神龍彦 | 2010/04/21 05:30

BUN2でオフのことを知りまして、
次回は参加したいと思い待っておりました!
是非、参加させていただきたいです!

投稿: いんちょ | 2010/04/21 00:36

佐川さま

 日付はこれから調整します。アイスランド火山噴火の影響で航空便が遅れているそうなので、この様子を見てからになると思います。

patokunさま

 今回は、Blogに限定させていただきたいと思います。mixiは招待制ではなくなったとは言え、クローズドなので。またtwitterも今回は対象外とさせていただきます。

お二方ともコメントありがとうございました。

投稿: 館神龍彦 | 2010/04/20 21:31

ブログって、mixiの日記とかtwitterでもいいんでしょうか?

投稿: patokun | 2010/04/20 19:49

ブログって、mixiの日記を含みますか?あるいはtwitterとか。twitterがありがたいですが…

投稿: patokun | 2010/04/20 19:45

ぜひ、参加させて欲しいですが、
問題は日付だな笑

投稿: 佐川 | 2010/04/20 09:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44075/48134380

この記事へのトラックバック一覧です: 予告:手帳オフスペシャル編を企画しております:

« ITmedia 誠Biz.IDに寄稿しました | トップページ | 今度の手帳オフスペシャル編は10名限定です。5月中旬ごろ開催予定 »