« 発売中の雑誌『DUAL』(PHP研究所刊)に登場しています | トップページ | プロバイダーの利用状況をたまにチェックする »

2010/03/22

予告:2010年4月から不定期更新になります

 館神Blogは、3月一杯を持って、毎日更新から不定期更新になる予定です。
 理由は、私自身の内的な変化です。

 手帳オフなど、読者のみなさまとのイベントは相変わらず開催予定です。また、手帳の学校なども再度開催するかもしれません。ですが、この館神Blogは、ひとまず開設時の更新形態である、不定期更新に戻すつもりです。

 取り急ぎみなさまにご報告でした。

|

« 発売中の雑誌『DUAL』(PHP研究所刊)に登場しています | トップページ | プロバイダーの利用状況をたまにチェックする »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

佐川さま
 ありがとうございます。情報や知識、商品、アイデアなどを適宜公開していきます。

巴かずみさま
 ソフトの紹介ありがとうございます。紹介されているリンクはlzhファイルですね。私は今はGoogleカレンダーを使っているのですが、機会があれば紹介させていただきます。
 ありがとうございました。

langleyさん
 手帳オフは今後も企画してゆきます。私もお目にかかるのを楽しみにしています。
コメントありがとうございました。


 

投稿: 館神龍彦 | 2010/04/02 07:32

お久しぶりです、langleyです。
前回のオフ会には参加出来ず、さみしい思いをしております。

不定期になっても、毎晩覗きに来ます。
無理に毎日更新してストレスになってクオリティが下がるよりも良いと思います。

またオフ会等でお会いできる事を楽しみにしております。

投稿: langley | 2010/03/23 21:47

はじめまして。
館神さんの本、いくつか読ませていただきました。
リフィルや手帳などの話は、読んでいて楽しいです。

私はスケジュールソフト「ブラウザスケジューラー」
という、エディタで編集してブラウザ表示して使う
パソコンソフトを作成・販売しております。
(ダウンロードソフト「ベクター」などにも登録
されています)
印刷して手帳リフィルとして使うこともできます。
こちらのブログで紹介していただきたいのですが。
よろしくお願いします。

2010年版のダウンロードリンク↓
http://permit13.at.infoseek.co.jp/sche/B2010.lzh
(サイト名「巴かずみのゲームソフトレビュー」)

「巴かずみ」で検索していただくと、いろいろな
ページが表示されます。

投稿: 巴かずみ | 2010/03/23 18:15

不定期更新でも楽しみにしております。
どうぞ、またためになる情報をお願いいたします。

投稿: 佐川 | 2010/03/23 08:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44075/47882574

この記事へのトラックバック一覧です: 予告:2010年4月から不定期更新になります:

« 発売中の雑誌『DUAL』(PHP研究所刊)に登場しています | トップページ | プロバイダーの利用状況をたまにチェックする »