« 手帳はキレイに書かなくてもいいんです | トップページ | AQDOのWebサイトが限定セールを開催中 »

2010/01/13

「紙とペンの間にはエロスがある」:郷好文のうふふマーケティング

 私もたまに寄稿するITmediaのWebサイト「誠Biz.ID」。その関連サイト誠BusinessMediaに郷好文氏が書いたのが表題のコラム。このページです。

 で、ここに登場する手帳評論家というのは、何を隠そう私です。って何も隠していないんですが。まあ、好き勝手なことを言っておりますが、はっきり言ってバカ丸出しですね←私。

 郷さんのまとめ方がお上手なこともあり、とても面白い記事になっております。
 お手すきの方は読んでみてください。どうぞよろしくお願いします。

 

↑紙とペンのエロスについても触れています。

|

« 手帳はキレイに書かなくてもいいんです | トップページ | AQDOのWebサイトが限定セールを開催中 »

文房具」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44075/47284457

この記事へのトラックバック一覧です: 「紙とペンの間にはエロスがある」:郷好文のうふふマーケティング:

« 手帳はキレイに書かなくてもいいんです | トップページ | AQDOのWebサイトが限定セールを開催中 »