« ”夢を実現するための世界最強の手帳術” のセミナー | トップページ | 路線図付きのメモ帳:「東急線駅名ノート」 »

2010/01/23

このBlogの使い方:画面左側の記事カテゴリーをクリックしてください

 表題の件ですが私も久しぶりにやってみて驚きました。カテゴリーをクリックすれば、そのカテゴリーに属する記事が表示されるわけですが、記事の数が結構たまっています。Blogのほとんどはこのしくみが提供されているはずで、その意味では別に驚くことはないわけです。ただ以前は、そのカテゴリーの記事が本文ごと全て表示されていました。そして最近のココログの仕様変更のあとは、比較的新しい記事の全文表示+それ以前の記事のタイトル一覧の表示にスタイルが変わっています。

 自分で言うのも何ですが、これはまとめて読むとなかなか読み応えがあります。読み直してみようと思います。みなさまもよろしければどうぞ。

|

« ”夢を実現するための世界最強の手帳術” のセミナー | トップページ | 路線図付きのメモ帳:「東急線駅名ノート」 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44075/47371992

この記事へのトラックバック一覧です: このBlogの使い方:画面左側の記事カテゴリーをクリックしてください:

« ”夢を実現するための世界最強の手帳術” のセミナー | トップページ | 路線図付きのメモ帳:「東急線駅名ノート」 »