このBlogの使い方:画面左側の記事カテゴリーをクリックしてください
表題の件ですが私も久しぶりにやってみて驚きました。カテゴリーをクリックすれば、そのカテゴリーに属する記事が表示されるわけですが、記事の数が結構たまっています。Blogのほとんどはこのしくみが提供されているはずで、その意味では別に驚くことはないわけです。ただ以前は、そのカテゴリーの記事が本文ごと全て表示されていました。そして最近のココログの仕様変更のあとは、比較的新しい記事の全文表示+それ以前の記事のタイトル一覧の表示にスタイルが変わっています。
自分で言うのも何ですが、これはまとめて読むとなかなか読み応えがあります。読み直してみようと思います。みなさまもよろしければどうぞ。
| 固定リンク
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- Yahoo動画フォローキャンペーンを明日(’19年8月5日)から開始します!(2019.08.04)
- 5/31 19:00~ 八重洲ブックセンターで『手帳と日本人』(NHK出版)刊行記念ライブトークやります(2019.05.08)
- 本日から三日間、ISOT取材します(2018.07.04)
- 株式会社コワーキングキング設立!(2018.04.01)
- ISOTの3日間がおわりました(2017.07.10)
この記事へのコメントは終了しました。









コメント