« 手帳のどの部分を妥協できるのか | トップページ | ちょっとした工夫:手帳にクリップを挟んでおくと便利かも »

2009/12/26

こんなのあるんですねぇ。『美人手帳』

 先日、ちょっと触れた『シャア専用手帳2010』もそうですが、世の中には目的特化型手帳というものが存在します。趣味や地域など特定のテーマに沿って編集されたものですが、こんなのもあるんですね。

 

美人手帳

 これは、ホットヨガスタジオLAVAとのコラボレーションによって、食事や体調管理、運動やヨガなどによってキレイになることを目的に作られた手帳なのだそうです。

 上記リンクによれば、健康管理にも役立ちそうな内容のようです。気になった方はチェックしてみてください。

|

« 手帳のどの部分を妥協できるのか | トップページ | ちょっとした工夫:手帳にクリップを挟んでおくと便利かも »

手帳」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44075/47122924

この記事へのトラックバック一覧です: こんなのあるんですねぇ。『美人手帳』:

« 手帳のどの部分を妥協できるのか | トップページ | ちょっとした工夫:手帳にクリップを挟んでおくと便利かも »