« 手帳活用の基本ネタが充実:『手帳300%活用術』 | トップページ | 「認めたくないものだな、自分自身の若さゆえのあやまちというものを」:シャア専用手帳2010 »

2009/11/05

『夢は、無計画のほうが実現する』

 モチベーション・シートの伝承者であり、『夢をかなえる手帳・メモの技術』(総合法令出版)など、手帳関連の著書があることでも知られる岡崎太郎氏。
 私が主催する手帳オフにも参加していただいたことがあり、また『手帳の学校』では講師を務めてくださいました。

 その岡崎太郎氏の新著が表題の本。既存の成功哲学や自己啓発書とはちょっとアプローチが違うようです。気になりますね。予約受付中だそうです。

 

|

« 手帳活用の基本ネタが充実:『手帳300%活用術』 | トップページ | 「認めたくないものだな、自分自身の若さゆえのあやまちというものを」:シャア専用手帳2010 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

岡崎太郎様

 よろしければ12日の手帳オフにもいらしてください。またお話ししましょう。どうぞよろしくお願いします。

投稿: 館神龍彦 | 2009/11/20 06:29

紹介頂きありがとう!次回ぜひ飲みましょう。つもる話がいっぱいあります。

投稿: 岡崎太郎 | 2009/11/18 01:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44075/46681780

この記事へのトラックバック一覧です: 『夢は、無計画のほうが実現する』:

« 手帳活用の基本ネタが充実:『手帳300%活用術』 | トップページ | 「認めたくないものだな、自分自身の若さゆえのあやまちというものを」:シャア専用手帳2010 »