« 私がiPhoneに革カバーを付けないわけ | トップページ | 手帳オフの詳細は、今週末12/7までにお知らせします »

2009/11/30

iPhoneのカバーに、持つ人が属しているコミュニティ・趣味が現れる例

 海外のサイトですが、こんなページを見つけました。

 カーボンファイバーとレザーを組み合わせたカバーですね。このカバーがなぞらえているのは、自動車のパーツのようです。iPhoneのカバーは、手帳の延長線上で発送されたものだけでなく、エンスージアズムと近い距離でとらえられることもあるという例ですね。

|

« 私がiPhoneに革カバーを付けないわけ | トップページ | 手帳オフの詳細は、今週末12/7までにお知らせします »

スマートフォン/PDA・ガジェット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44075/46892897

この記事へのトラックバック一覧です: iPhoneのカバーに、持つ人が属しているコミュニティ・趣味が現れる例:

« 私がiPhoneに革カバーを付けないわけ | トップページ | 手帳オフの詳細は、今週末12/7までにお知らせします »