« 銀塩フィルムのプリントに「アナログ」表記を開始 | トップページ | 「香港文具事情」を寄稿しました »

2009/04/02

エイプリルフールのネタでした

 昨日のエントリーですが、多くのかたがお察しの通り、エイプリルフールのネタでした。

 考えてみれば、銀塩フィルムのプリントに「アナログ」なんて表示を加えるほうがよほど手間がかかるわけで。でもって、「(社)日本デジタルフィルム推進委員会機構」ってのも、どうかと。だいたい委員会機構なんて名称の団体は存在してるんだろうか?(存在してたらごめんなさい)。
 さらに「出磁樽雄氏」ってのも、ネーミングとしてあまりに直接的だよね。

 というわけで、久々にこのブログでも4月1日ネタをやってみたのでした。


|

« 銀塩フィルムのプリントに「アナログ」表記を開始 | トップページ | 「香港文具事情」を寄稿しました »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44075/44542111

この記事へのトラックバック一覧です: エイプリルフールのネタでした:

« 銀塩フィルムのプリントに「アナログ」表記を開始 | トップページ | 「香港文具事情」を寄稿しました »