« VAIO typePが入るジーンズはいつ発売されるのか? | トップページ | JUSTSuite2009、ついに発売。 »

2009/02/05

カテゴリー「文房具」を新設しました

 記事のカテゴリーとして、「文房具」をあらたに作りました。
 今まで、このBlogでもペンケースやメモ帳などをとりあげてきましたが、記事のカテゴリーは便宜的に手帳でした。
 でも厳密には「手帳」ではないですよね。
 今後も文房具全般のことや、個別の製品の紹介をすることはあると思うので、ここでカテゴリーを新設することにしました。

 現在のこのBlogのカテゴリーは以下のものになります。ご参考まで。

* 「システム手帳新入門!」追加コラム
* アナログ/デジタル
* ウェブログ・ココログ関連
* システム手帳の手帳術
* システム手帳の特徴
* スマートフォン/PDA
* パソコンでムダに忙しくならない50の方法
* パソコン・インターネット
* ライフハック
* 手帳
* 文房具
* 新リフィル通信
* 日記・コラム・つぶやき
* 時間
* 自作リフィル

 というわけで今後とも館神Blogをどうぞよろしくお願いします。


|

« VAIO typePが入るジーンズはいつ発売されるのか? | トップページ | JUSTSuite2009、ついに発売。 »

文房具」カテゴリの記事

コメント

ばたやんさん
 拙著を読んでいただいたようでありがとうございます。
 文具は少しの工夫が大きな効果を上げることがありますよね。
 コメントありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願いします。
 

投稿: 館神龍彦 | 2009/02/08 06:08

特命鬼謀さん
 ご指摘の件、検討したいと思います。特に文具メーカー、手帳メーカーのWebについては一度まとめたいですね。
 コメントありがとうございました。

投稿: 館神龍彦 | 2009/02/08 06:02

初めてコメントします。
システム手帳の極意を読ませていただき、リフィルの配置を考え直しました。
お陰様で快適に使っています。
手帳進化論も楽しく読ませていただきました。
ペンやペン差し、メモ帳等、こだわるとキリがない文房具の世界ですね。
使って楽しい、見て楽しい世界を広げていただきたいと願っています。
今後益々のご活躍をお祈りします。

投稿: ばたやん | 2009/02/07 21:27

館神氏以外の、お勧めのHP、BLOGや書籍等の紹介も分かりやすく検索出来たら嬉しいな。

投稿: 特命鬼謀 | 2009/02/06 15:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44075/43966187

この記事へのトラックバック一覧です: カテゴリー「文房具」を新設しました:

« VAIO typePが入るジーンズはいつ発売されるのか? | トップページ | JUSTSuite2009、ついに発売。 »