« 参加希望メールありがとうございます:1/17新春手帳オフ | トップページ | ありがとうございます:賀状をいただいた方 »

2009/01/08

見開き1週間バーティカルタイプの自作リフィル

 このBlogには、自作リフィル関連のキーワードで検索してきてくださる方がたくさんいらっしゃる。
 そして、本日先ほど見つけたのが、こちらのWebページ。Categoryの中の「自作リフィル」がそれだ。

 バーティカル式の見開き1週間のリフィルが公開されている。タイプは方眼ベースと横罫ベースの2種類。豊富なToDo欄や右下の2ヶ月分のカレンダー(当月、翌月)もなかなか便利そうだ。

 ダウンロードして白紙リフィルに印刷すればすぐに使える。これは試してみたいです。

|

« 参加希望メールありがとうございます:1/17新春手帳オフ | トップページ | ありがとうございます:賀状をいただいた方 »

・自作リフィル」カテゴリの記事

コメント

てらもさん
 新春手帳オフ、今ならまだ間に合います。ご都合がよろしければどうぞご参加ください。どうぞよろしくお願いします。また、新しいリフィルも楽しみにしております。
コメントありがとうございました。

1/15補記 手帳オフ受付終了しました。またの機会にお目にかかれればと思います。ありがとうございました。

投稿: 館神龍彦 | 2009/01/14 17:56

はじめまして!!
紹介いただいた自作リフィルを公開しているWebページのものです。
まずは、私の自作リフィルを紹介いただき、誠にありがとうございます。非常に嬉しく思っております。
今後の制作意欲が増して参りました(笑

新春手帳オフ、見逃しておりました。
自作リフィルのテーマとのことで、興味がありましたが、残念です。
またの機会に参加させていただければと思います。

こちらのブログ、また遊びに来ます。
今後ともよろしくお願いします。

投稿: てらも | 2009/01/13 10:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44075/43676898

この記事へのトラックバック一覧です: 見開き1週間バーティカルタイプの自作リフィル:

« 参加希望メールありがとうございます:1/17新春手帳オフ | トップページ | ありがとうございます:賀状をいただいた方 »