« 来年の手帳は「くらべて選ぶ手帳の図鑑」で決めよう! | トップページ | 「めざせ会社の星」で手帳活用特集 »

2008/12/11

プレゼントの手帳を本日も発送しました




コネタマ参加中: 来年の手帳、どんなのにする?

 好評をいただいている「くらべて選ぶ手帳の図鑑」刊行記念手帳プレゼントキャンペーン(←長い)。本日も2冊手帳を発送しております。手帳はまだまだあります。国内主要メーカーの2009年版手帳です。先着順なのでご応募はお早めにどうぞ。

 応募の詳細については、こちらをご覧ください。

 ではよろしくお願いします。

↓これが『くらべて選ぶ手帳の図鑑』

|

« 来年の手帳は「くらべて選ぶ手帳の図鑑」で決めよう! | トップページ | 「めざせ会社の星」で手帳活用特集 »

手帳」カテゴリの記事

コメント

ROSEMIさん
 お送りした手帳のことで気になることがあるので、PCからメールをいただけないでしょうか。ケータイアドレスだと届かないようなので。
お手数をかけますがどうぞよろしくお願いします。

投稿: 館神龍彦 | 2008/12/18 11:25

ROSEMIさん
 お送りした手帳を気に入っていただいているようでありがとうございます。手帳を送る際には、誰に何を送るかはあまり選んでいないのですが、ROSEMIさんにはちょうどよかったようですね。私もうれしいです。
ありがとうございました。

投稿: 館神龍彦 | 2008/12/17 06:20

本日帰宅したら手帳が届いていました。
ありがとうございました。
頂いた手帳が購入を最後まで迷い今回は見送ったものでしかもカバーも買うならこの色!と決めていたものだったので驚きました。

手帳は毎年スケジュール管理用と日誌兼雑記用のもの2冊を使用しています。

スケジュール管理用のものを購入する際候補にあがっていながら実際手にとって確認することが出来なかったため今回は諦めた手帳が届いたのです。

既に自分で用意している手帳がありますがそれは別な管理用に充てることにして早速活用させて頂きます。

本当に嬉しいです。
ありがとうございました。

投稿: ROSEMI | 2008/12/14 04:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44075/43392217

この記事へのトラックバック一覧です: プレゼントの手帳を本日も発送しました:

« 来年の手帳は「くらべて選ぶ手帳の図鑑」で決めよう! | トップページ | 「めざせ会社の星」で手帳活用特集 »