« 「緊急度」「緊急度」より効き目のあるタスク処理の原則とは? | トップページ | 通勤電車などで思いがけず座れたときに寝てしまわない方法 »

2008/12/27

来年のリフィルをそろえました

 このところ体調を崩していましたが、昨日ようやく来年のリフィルをそろえました。目星をつけていたものを店頭で確認して買いました。

 例年ならばもっとはやい時期に購入するのですが、このタイミングになってしまった原因は、熱が出てしまったからですね。寒い日が続くのでみなさまもお体をお大事になさってください。

 

|

« 「緊急度」「緊急度」より効き目のあるタスク処理の原則とは? | トップページ | 通勤電車などで思いがけず座れたときに寝てしまわない方法 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44075/43548538

この記事へのトラックバック一覧です: 来年のリフィルをそろえました:

« 「緊急度」「緊急度」より効き目のあるタスク処理の原則とは? | トップページ | 通勤電車などで思いがけず座れたときに寝てしまわない方法 »