« アウトソーシングしている手帳の機能はなんですか? | トップページ | インターネット関連サービスの本質は“無料を有料で提供すること” »

2008/10/01

なぜか

 Amazon.co.jpで「システム手帳」とか「舘神龍彦」で検索しても、私の書籍が検索結果には表れなくなって言うようです。ちょっと前まではそんなことはなかったのですが。

 「システム手帳新入門!」(岩波書店)「システム手帳の極意」(技術評論社)「手帳進化論」(PHPビジネス新書)などの書籍は、左のAmazonのリンク(ウィジェット)から購入できます。

 しかしなぜなんだろう。商品データベースが今までとは違う基準で再編されているとでもいうのだろうか?

|

« アウトソーシングしている手帳の機能はなんですか? | トップページ | インターネット関連サービスの本質は“無料を有料で提供すること” »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

多ぁ忙さん
 確かめていただいて恐縮です。あの後、私の環境でもきちんと出るようになりました。ありがとうございました。

投稿: 館神 | 2008/10/07 10:41

「システム手帳」と「舘神龍彦」どちらでも、ヒットしますよ。私のPCでは。

投稿: 多ぁ忙 | 2008/10/06 23:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44075/42649939

この記事へのトラックバック一覧です: なぜか:

« アウトソーシングしている手帳の機能はなんですか? | トップページ | インターネット関連サービスの本質は“無料を有料で提供すること” »