« ライフハックと人格改造マニュアル | トップページ | ガジェット導入の「時間対効果比」 »

2008/06/30

ビジネス情報誌「COBS」に登場しています

 毎日コミュニケーションズが制作するビジネス情報のフリーマガジン「COBS」。その最新号に登場しています。

 特集タイトルは「WORKING HACKS」。仕事に役立つガジェットとその選び方を特集巻頭の見開きページで紹介しています。 入手は都内地下鉄の主要駅の配布スタンドで。また、オンライン登録をすると直接送付してくれるサービスもあります。

 ご興味のある方はぜひご覧ください。よろしくお願いします。

 

|

« ライフハックと人格改造マニュアル | トップページ | ガジェット導入の「時間対効果比」 »

ライフハック」カテゴリの記事

コメント

ひま人さん、コメントありがとうございます。
私の本をいろいろと読んでいただいているようでありがとうございます。
 COBSのプロフィール部分ですが、実は年齢は校正しそこなったところでして、あれは間違いです。実際はお察しのとおりです。
 ご迷惑をかけ間違った情報を伝えてしまいもうしわけありませんでした。
 いただいたコメントを励みにこれからもがんばります。
 ありがとうございました。

投稿: 館神龍彦 | 2008/06/30 12:01

いつも、このサイトを楽しみに拝見しております。3年半ほど前だったと思いますが、岩波アクティブ新書の「パソコンでムダに忙しくならない50の方法」を購入したのがきっかけでした。以来、システム手帳の本など、舘神さんの本は5冊ほど購入し、いろいろと参考にさせてもらいました。
 先週末に、「COBS」を偶然、手に入れる機会があり、読んでいたら、舘神さんのプロフィールが紹介されているではありませんか。年齢を見てびっくりしました。これまでの著書には、年齢については、一切、書かれていなかったので、40歳代の半ばだろうと、これまで勝手に想像しておりました。私よりも若いではないですか。
 いや、本当に驚きでした。ただ、そのことだけを伝えたかったのです。
 今後とも、役に立つ情報の提供を楽しみにしております。

投稿: ひま人 | 2008/06/30 11:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44075/41691151

この記事へのトラックバック一覧です: ビジネス情報誌「COBS」に登場しています:

« ライフハックと人格改造マニュアル | トップページ | ガジェット導入の「時間対効果比」 »