« 自作リフィル作者の方へ まだまだお待ちしております | トップページ | メールアドレスを乗り換える方法 試論 »

2007/08/01

英語勉強用リフィル発見!

 英語勉強用のリフィルを発見した。「選べる英語シリーズ」がそれで、Amazon.co.jpでも扱っているようだ。 価格も手ごろだし、「休暇編」「買い物編」「食事編」など8種類が用意されている。

 これは、リフィル型の英語学習教材で、システム手帳のバインダーに収まる。海外旅行中に、 システム手帳を開いて知りたい単語をさっと調べることができる。いかにも観光客に見られがちなガイドブックと違い、 さりげないし安全というわけだ。詳しくは、こちらのWebをご覧ください。

 システム手帳が日本に登場して二十数年になるが、こういう製品が今も売られていることはとてもうれしいことだ。 システム手帳の可能性にあらためて気がつかせてくれるものだと思う。

|

« 自作リフィル作者の方へ まだまだお待ちしております | トップページ | メールアドレスを乗り換える方法 試論 »

・システム手帳の特徴と手帳術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44075/15958783

この記事へのトラックバック一覧です: 英語勉強用リフィル発見!:

» 英語学習法:1日30分90日で159の例文を覚えて英語をネイティブ並にする勉強方法 [簡単英会話学習法~誰でも達人~]
先生、こんな本書いちゃだめですよ。英語できる人が増えるじゃないですか。読んでて危機感感じました・・・ [続きを読む]

受信: 2007/08/28 22:40

« 自作リフィル作者の方へ まだまだお待ちしております | トップページ | メールアドレスを乗り換える方法 試論 »