« リフィルの自作は、年賀状作成がヒントになる | トップページ | カイゼンをカイゼンしていく »

2007/06/17

リニューアルしていきます

 いつもこのBlogをご覧いただきありがとうございます。今回はこのBlogの方針についてのお知らせです。

舘神Blogは開設した3年前から現在まで、主に手帳、システム手帳関連のテーマを中心にしてきました。 今後はこれを少し見直そうと思います。具体的には、Webツール、ソフトウェアの紹介や、ライフハック関連、 それにネットコミュニティ関連のことも積極的に考えていこうと思っています。

 手帳関連のことも、思いついたら書いていきますが、今までよりも記事の数が少なくなるかもしれません。

 取り急ぎお知らせでした。

|

« リフィルの自作は、年賀状作成がヒントになる | トップページ | カイゼンをカイゼンしていく »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44075/15462246

この記事へのトラックバック一覧です: リニューアルしていきます:

« リフィルの自作は、年賀状作成がヒントになる | トップページ | カイゼンをカイゼンしていく »